緊急対応システムのメリットについて

24時間サポートは入居者様・管理会社や直接管理しているオーナー様にとってメリットのあるサポートサービスです。

 

「24時間サポート」「安心サポート」の内容としては、マンションやアパートの設備などのトラブルに対応してくれるサービスです。24時間365日、対応しているサービスであり、電話1本でスタッフが駆けつけてくれます。サポートの対象となるのは「カギ」「水回り」「ガラス」「電気設備」「ガス」のトラブルがメインで、その他悩み相談等の生活での困り事のサポートになります。

緊急時に管理会社が休みだったり、直接管理オーナー様と連絡が取れなかったりすることがあるかと思います。こんな時に連絡だけでなく、不具合を解決してもらえます。

 

基本的に出張費、基本作業は無料、費用は依頼するたび発生するわけでなく、基本的な作業の場合は契約料金内で対応してもらえます。

 

ただし、注意点としては、特殊な技術を伴う作業費用や時間がかかるものなど、応急処置の範囲を超えてしまう処置費用については、負担しなければならないこともあります。サポート内容を事前に確認しておきましょう。

 

また、外国籍の入居者様の場合にも、外国語対応しているところも多いので確認して安心して頼むことができます。

 

加入は基本的に入居時に入居者が負担するのが一般的です。

すでに入居されている方についてはオーナー様が一括で負担されることもございます。

ご所有の物件で導入されているか是非ご確認をしてみてください。

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