老後のためにできることとは?

2016.04.02

平素より大変お世話になっております。
OMパートナーズの木村でございます。

東京は少し肌寒いお天気ですが、本日お花見に行かれている方は多いのではないでしょうか?
開花後に気温が下がる「花冷え」という現象が起こると花が長持ちするそうなので、今満開の桜を少しでも長持ちさせてほしいですね!

そんな今日は、なんとなく出勤前に見ていた「ウェークアップ!ぷらす」の特集内容を見て気になったお話をさせていただきます。
今回の特集内容は以前から数回弊社のブログにも出たことがあるこのキーワード、「下流老人」についてでした。
この下流老人という造語をつくった藤田孝典さんもご出演されており、改めて気を引き締めさせられるようなお話をされていました。

最近ではマイホームのローンが払えなくなり、手放さなくてはならない高齢者が多くなってきているそうです。
マイホームを手放した後はもちろん次に住む場所を探さなければならなくなりますが、高齢者が賃貸住宅を探すのは容易なことではありません。

マンションやアパートなど賃貸住宅を借りるには、通常保証人が必要となります。
ですが超高齢化社会が進み単身の高齢者が増えつつある日本で、高齢者が保証人を探すのはとても難しい事です。
しかも孤独死等を恐れ高齢者の入居制限をしている物件も多いうえに、公営住宅も競争率が高く入居が困難なのです。

老後に周りから下流老人と呼ばれないように、勤労所得以外の収入を確保しておくことも1つの手段として提案させていただきます。
一棟収益不動産で家賃収入が入る流れを整え、いつの日か必ず来る老後に備えるのはいかがでしょうか?

年金の支給額は年々下がっていきます。
まだまだ若いからと他人事のように考えず、今のうちからできることをコツコツと積み重ねていけば、いざという時にきっと役立つ日はくるはずです。

今回はいつも私が書くブログとは異なり堅い内容のブログとなりましたが、少しでもライフプランについて考える時間を設けたり、不動産投資に興味を持つきっかけとなれば幸いです。

弊社は4月より新たな仲間を迎え、お客様へ更に幅広い内容のご提案させていただくことが可能となりました。
お客様それぞれに合ったライフプランが見つかるようサポートさせていただきます。

まずは弊社不動産投資セミナーで直接お会いし、OMパートナーズとはどのような会社なのかを知っていただければと思います
大規模なセミナーとは違い少人数制なので、気になった事を気になった時に解決することができます。

次回セミナーは4/9(土)に開催致します。 先着順となりますので、お早めにお申し込みください。
土曜日はご都合が合わないという場合でも、個別相談にて柔軟にご対応させていただきます。
※どちらも事前に予約のご連絡をお願い致します。

なお、弊社は仲介物件ではなく、主に秘特性の高い売主物件を取り扱っている為、そして一棟投資物件という高額商品を取り扱っている為、あらかじめ皆さまのご属性等をお知らせ頂いております。
個別相談・セミナー参加前に下記URLのご相談シートにご記入頂きご送付をお願い致します。
ご相談シートをご記入頂く事により詳細な融資可能額の把握もでき、
更に効率よく、具体的な物件提案など投資戦略立案が可能です。
なお個人情報保護士の監督の下、皆さまの情報は適切に取り扱いさせて頂いております。

<相談シート>
www.omp-s.co.jp/contact/

上記よりお気軽にお問い合わせ、ご参加下さい。
お電話でも個別相談会や、一棟収益マンション経営セミナーの申し込みを受け付けています。
0120-58-0108
受付時間:10:00~18:30
定休日:水曜日、日曜日、祝日

※以前より見受けられましたが、弊社の物件情報を基に活動する業者さまが後を絶ちませんが、すぐに判明致します。
ご氏名、連絡先、電話番号の記入のない方、もしくは以前頂いたデータに変更のある会員さまには ご連絡させて頂き、確認させていただく事もありますので、あらかじめご了承ください。

弊社売主物件の詳細に関しましては、直接面談時、もしくは秘密保持誓約書を捺印、返送頂いた方のみお伝えさせて頂いております。
情報が命の不動産投資では必須となります。
仲介物件ではなく関係各所と動いている売主物件ではよりシビアになりますので、何卒ご容赦願います。
なお未だに買付の取下げなどもあります。投資家として責任ある判断・行動をお願い致します。

uketsuke
こちらの写真は従来の弊社受付です。
現在大幅改装中で、完成しましたら皆様に改めてご紹介させていただきます。
是非セミナー時に、新しいOMパートナーズの雰囲気を楽しんでください!

●年収600万円から始める、手堅く始める持ち出しなしの1棟マンション経営は
こちらから!
●一棟マンション経営で億単位の資産の作り方は
こちらから!
●サラリーマンの資産形成方法は
こちらから!

Fudousan Plugin Ver.1.7.5