宅建業者ができるテロ対策

2016.02.29

仕入れ・開発部の五月女(さおとめ)です。
一雨ごとに暖かくなり、花粉症の方はお辛い期間がついに到来してしまいました、、、。もちろん、私も花粉症ですぐに薬を処方してもらい今は何とかおさまっております。
先日麻布警察書にて、所属する宅建協会の主催による宅建防犯協会講習会に参加してきました。
下の写真はその時のものです。
2016-02-26 14.59.24
私たちの会社がある港区は各国の大使館があり、また六本木エリアは多くの外国の方々が往来しているため、麻布警察署ではテロ対策を強化しているとのことでした。
そこで今年の5月の伊勢・志摩サミットと2020年のオリンピック・パラリンピックに向けたテロ対策の協力が今回のメインテーマで、私たち宅建業者への協力依頼として、テロ目的のアジト使用の疑いがある部屋があれば報告してもらいたいという依頼でした。
例えば、①不特定多数の人が出入りしている・②弁当等をたくさん買って持ち込んでいる・③一日中音楽をならして部屋の中の会話を聞こえなくしている・④玄関の前に防犯カメラで来訪者をチェックしているなどに該当するような部屋があれば要注意とのことです。
みなさんのお近くでも上記①~④のような部屋はありませんか?
私たち宅建業者もできることは協力していきたいと思います。

さて3月5日(土) スルガ銀行共催の不動産投資セミナーを開催します!

毎回大盛況のセミナーですので、ぜひ皆さまのご参加をお待ちしております。

 

講師 OMパートナーズ() 代表 三木浩之

不動産投資歴16年。
サラリーマン時代から複数の物件を所有し、年間6,000万円の家賃収入のある現役投資家。
自ら実践している不動産投資の極意を、余すところなく皆様へお伝えします!

会場:愛知県名古屋市中区錦32226スルガビル 5F

スルガ銀行ドリームプラザ名古屋

アクセス:地下鉄栄駅8番出口から徒歩7
広小路通り三菱東京UFJ銀行名古屋営業部東隣

日程:35日(土) 13:30 15:00(開場13:00

融資相談をしたい方必見、銀行融資担当者との共催セミナーです。
「良い物件がなくて、不動産投資が始められない」

「買付けをいれても、出遅れてしまい購入ができない」

「インターネットで得る情報は数が多く、何が正しい情報か分からない」
こんなお悩みをお持ちではないでしょうか?

本セミナーでは、不動産投資オーナーでもあるOMパートナーズ株式会社、代表取締役の三木がサラリーマン投資家を目指す全ての方に実践していただきたい、「経済的自由を勝ち取るための飛躍の手法」をお伝えします。
セミナー後半の【スルガ銀行融資担当者との無料個別相談会】では、 初心者の方にも不動産投資を始めていただきやすいように 銀行評価済み物件(弊社売主・非公開)のご紹介も。
興味のある方は、お気軽にお声かけください。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【セミナー内容】

第一部 13:301400

・個人融資で一気に5億円の資産を築く方法
・高速資産形成は個人融資に限る
・レバレッジを効かせた不動産投資が肝である理由
・融資を受ける近道!融資担当者との上手い付き合い方
・OMパートナーズが短期間で物件のお引き渡しができる理由
第二部 14101450

個別相談会(希望者のみ)
・物件に関するご相談
・ファイナンスに関する具体的なご相談
※スルガ銀行さん主催のセミナーでは毎回、個別相談希望の方が殺到しております。希望者多数の場合、お待ちいただくこともありますので、ご興味のある方は、事前にご予約ください。

<※>上記プログラムの内容は一部変更する場合がございます。
予めご了承ください。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
本セミナーは上場企業グループに勤続されている方
年収700万以上の方が対象となります。
※(医師、弁護士など)も歓迎です。

ご参加の際には、お手数ですが、お申込み後にお送りする「セミナー受講票」を御持参頂きますようお願い致します。
当日お忘れの場合は、同業者ではない旨の確認の為に、健康保険証または名刺2枚を拝見させていただく場合もございますので、ご協力下さいますようお願い致します。
当社は業界でのリーディングカンパニーとして、皆様へ有益な情報を発信しております。
当セミナーは一般の方向けに限定無料開催しているため、同業者の参加は固くお断りさせて頂いております。

 

●年収600万円から始める、手堅く始める持ち出しなしの1棟マンション経営は
こちらから!

●一棟マンション経営で億単位の資産の作り方は
こちらから!

●サラリーマンの資産形成方法は
こちらから!

Fudousan Plugin Ver.1.7.5