福岡・大分への旅

2016.02.18

平素よりお世話になっております。
OMパートナーズの木村でございます。

2/15~17にお休みをいただき、福岡と大分へ旅行に行ってまいりました。
福岡では大宰府天満宮へ行った後、博多駅・天神駅周辺でもつ鍋や餃子を堪能しました。
大分では湯布院で豊後牛を食べたり、お土産屋さんでショッピングを楽しみました。
夜にはひらひらと舞い落ちる雪、朝には日の出を見ながらの温泉は格別でした!

motsuramengyoza1

とても楽しい旅行でしたが、個人的に1つだけ誤算がありました。

・九州は暖かいという私の勝手な思い込み
・今年は暖冬というテレビでの情報
・2/13、14の日中は気温が高かった

暖冬とは暖かい冬という意味ではなく、平年より気温の高い日が続いたかと思うと、いきなり急降下して厳寒の気温になるということを繰り返すのが「暖冬」だそうです。
すっかり暖冬の意味を履き違えていた私は、上記の3点が原因で薄着で出かけてしまいました。
雨に降られずに済みましたが、場所によっては雪がちらついており足元がとても寒かったです。
何事も思い込みで決め付けずに現地の情報を事前に調べていくという教訓を得て帰ってまいりました。

寒暖差が激しいと自律神経が乱れやすい為、体調を崩しやすくなります。
まだまだ健康管理が難しい季節ではございますが、皆さまくれぐれもご自愛ください。

そんな中、冬の寒さを吹き飛ばすような不動産投資セミナーを開催致します!
毎回大盛況のセミナーですので、ぜひ皆さまのご参加をお待ちしております。

 

講師 OMパートナーズ(株) 代表 三木浩之

不動産投資歴16年。
サラリーマン時代から複数の物件を所有し、年間6,000万円の家賃収入のある現役投資家。
自ら実践している不動産投資の極意を、余すところなく皆様へお伝えします!

会場:愛知県名古屋市中区錦3-22-26スルガビル 5F

スルガ銀行ドリームプラザ名古屋

アクセス:地下鉄栄駅8番出口から徒歩7分
広小路通り三菱東京UFJ銀行名古屋営業部東隣

日程:3月5日(土) 13:30 ~15:00(開場13:00)

融資相談をしたい方必見、スルガ銀行融資担当者との共催セミナーです。
「良い物件がなくて、不動産投資が始められない」

「買付けをいれても、出遅れてしまい購入ができない」

「インターネットで得る情報は数が多く、何が正しい情報か分からない」
こんなお悩みをお持ちではないでしょうか?

本セミナーでは、不動産投資オーナーでもあるOMパートナーズ株式会社、代表取締役の三木がサラリーマン投資家を目指す全ての方に実践していただきたい、「経済的自由を勝ち取るための飛躍の手法」をお伝えします。
セミナー後半の【スルガ銀行融資担当者との無料個別相談会】では、 初心者の方にも不動産投資を始めていただきやすいように 銀行評価済み物件(弊社売主・非公開)のご紹介もしております。
ご興味のある方は、お気軽にお声かけください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【セミナー内容】

第一部 13:30~14:00

・個人融資で一気に5億円の資産を築く方法
・高速資産形成は個人融資に限る
・レバレッジを効かせた不動産投資が肝である理由
・融資を受ける近道!融資担当者との上手い付き合い方
・OMパートナーズが短期間で物件のお引き渡しができる理由

第二部 14:10~14:50
スルガ銀行融資担当者よりレバレッジをきかせ、上手に資産形成をする方法をご説明致します。

個別相談会(希望者のみ)
・物件に関するご相談
・ファイナンスに関する具体的なご相談
※スルガ銀行さん主催のセミナーでは毎回、個別相談希望の方が殺到しております。
希望者多数の場合、お待ちいただくこともありますので、ご興味のある方は事前にご予約ください。

<※>上記プログラムの内容は一部変更する場合がございます。
予めご了承ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

本セミナーは上場企業グループに勤続されている方、 年収700万以上の方が対象となります。
※(医師、弁護士など)も歓迎です。

ご参加の際にはお手数ですが、お申込み後にお送りする「セミナー受講票」を御持参頂きますようお願い致します。
当日お忘れの場合は、同業者ではない旨の確認の為に、健康保険証または名刺2枚を拝見させていただく場合もございますので、ご協力下さいますようお願い致します。
当社は業界でのリーディングカンパニーとして、皆様へ有益な情報を発信しております。
当セミナーは一般の方向けに限定無料開催しているため、同業者の参加は固くお断りさせて頂いております。

上記セミナーの他に一棟収益マンション経営セミナーの申し込みも受け付けています。

受付時間:10:00~18:00
定休日:水曜日・日曜日・祝日
本社 〒106-0047
東京都港区南麻布5丁目9番3号 マリンメモリアル 3F

フリーダイヤル:0120-58-0108

●年収600万円から始める、手堅く始める持ち出しなしの1棟マンション経営は
こちらから!

●一棟マンション経営で億単位の資産の作り方は
こちらから!

●サラリーマンの資産形成方法は
こちらから!

Fudousan Plugin Ver.1.7.5