賃貸管理

2016.02.15

平素よりお世話になっております。
OMパートナーズ株式会社竹内でございます。

昨日、関東地方に春一番が吹いたそうです。
まだ少し寒い日が続いていますが、春はもうすぐそこまで来ていますね!

 

今回は、私の所属している『賃貸管理部門』について書かせていただきます。

弊社は、物件お引渡し時に空室の居室に関しましては、1年間の空室保証しております。
『物件を引渡したら終わり』ではなく、各管理会社様と連携し、空室にご入居者様をつけるためにはどうしたら良いのか?何ができるのか?を相談し、空室のある物件が満室の状態になることを目指しております。

2月3月は、一般的に引っ越しが多くなる時期になりますので、この期間にできるだけ入居付けができるよう管理会社様をサポートしていきたいと考えております。

早速今月、管理会社様のご尽力のおかげで、2室が空室だった物件に入居者様が決まり、満室稼働することができるようになりました!!

オーナー様に少しでも早くご安心いただけるよう、試行錯誤しつつがんばって参ります。

弊社では毎週土曜日の14:00~15:30 に セミナーを開催しております。
次回の開催は2/20(土)です。残りあと3席となっておりますのでお早めにお申し込みくださいませ。
お仕事などで土曜日はご都合が合わないという場合でも、個別相談会にて柔軟にご対応させていただきます。

※どちらも事前に予約のご連絡をお願い致します。

なお、弊社は仲介物件ではなく、主に秘特性の高い売主物件を取り扱っている為、そして一棟投資物件という高額商品を取り扱っている為、あらかじめ皆さまのご属性等をお知らせ頂いております。
個別相談・セミナー参加前に下記URLのご相談シートにご記入頂きご送付をお願い致します。
ご相談シートをご記入頂く事により詳細な融資可能額の把握もでき、
更に効率よく、具体的な物件提案など投資戦略立案が可能です。

なお個人情報保護士の監督の下、皆さまの情報は適切に取り扱いさせて頂いております。

<相談シート>
www.omp-s.co.jp/contact/

上記よりお気軽にお問い合わせ、ご参加下さい。

お電話でも個別相談会や、一棟収益マンション経営セミナーの申し込みを受け付けています。
03-5488-7737
受付時間:10:00~18:30

定休日:水曜日、日曜日、祝日

※以前より見受けられましたが、弊社の物件情報を基に活動する業者さまが後を絶ちませんが、 すぐに判明致します。セミナー後物件の問合せも増えております。
ご氏名、連絡先、電話番号の記入のない方、もしくは以前頂いたデータに変更のある会員さまには ご連絡させて頂き、確認させていただく事もありますので、あらかじめご了承ください。
弊社売主物件の詳細に関しましては、直接面談時、もしくは秘密保持誓約書を捺印、
返送頂いた方のみお伝えさせて頂いております。
情報が命の不動産投資では必須となります。
仲介物件ではなく関係各所と動いている売主物件ではよりシビアになりますので、何卒ご容赦願います。
なお未だに買付の取下げなどもあります。投資家として責任ある判断・行動をお願い致します。

●年収600万円から始める、手堅く始める持ち出しなしの1棟マンション経営はこちらから!

●一棟マンション経営で億単位の資産の作り方はこちらから!

●サラリーマンの資産形成方法はこちらから!

Fudousan Plugin Ver.1.7.5