新年のご挨拶

2016.01.06

あけましておめでとうございます。
弊社は本日より仕事始めになります。
昨年ご縁を頂いた皆様、誠にありがとうございました。
本年も皆様のお力になれる様、精一杯努めて参りますので、
どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

さて、本日は弊社のメンバー全員で元麻布にある大黒天へ祈祷へ行って来ました。
皆様の投資の成功と、会社の更なる発展を祈祷してきました。
最後に住職さんからお言葉を頂戴した中に、『異体同心』という言葉があり、これは御経の中にもある言葉だそうです。
私たち全ての人は、生まれも違えば育ちも違う、全くの他人が偶然に集まった集団です。
たまたま集まった私達ですが、皆で同じ目標を持って進んでいけば、必ず大きな事を成し遂げられるという教えを頂きました。
帰りに恒例の、大きな熊手とお守りを頂いて会社へ戻って来ました。

1452060319003

その後、西麻布にある焼肉の游玄亭にて、新年会を兼ねて食事をしながら会議を行い、今年の方向性と目標の設定をして、明日より本格的に業務をスタートします。

三木社長、ご馳走様でした!

1452060332792

DSC_1374

新しい年が始まり、皆様は今年の目標設定はできましたか?
このブログを読んで頂いている方は、不動産投資にご関心のある方々だと思いますが、なかなか初めの1歩が踏み出せない方も多いのではないでしょうか。
昨年はお陰様で多くのお客様からのご縁を頂き、その中でもほとんどの方が、初めて不動産投資に取り組まれる方でした。
中には初めに1棟取り組まれてご満足頂き、後から2棟目、3棟目と取り組まれる方も多くいらっしゃいました。
私たちはお客様の利益を第一に考え、ご縁を頂ける皆様へ良い物件をご案内できる様、今年も努めて参ります。
弊社では個別相談を随時承っておりますので、今年こそは!という方はぜひ、私達にご相談ください。
皆さまからのお問合せを、心よりお待ちしております。

Fudousan Plugin Ver.1.7.5