副業がしにくい今だからこそ!

2015.12.19

みなさんこんにちは。
OMパートナーズの岩橋です。

今年も残すところ、あと2週間となりました。
この時期はお仕事が急激に忙しくなる方も多いのではないでしょうか。
今年もラストスパート!元気に乗り切って、良い歳を迎えましょう!

本業がお忙しい中で、そもそも副業をする時間なんてありませんが、
やはり収入を少しでも増やしたいというのが、このページをご覧頂いているみなさんの
本音だと思います。
今年はマイナンバーの導入もあり、会社勤めの方にとって副業で収入を得る事が
尚更困難になってしまいました。

このままで良いのだろうかと、漠然と考えられている方も多いと思いますが、
そんな中、今不動産投資が大きな注目を集めています。
当社からも、サラリーマン大家さんが続々と誕生しています。
労力を使うものではありませんので、副業が禁止されている会社や公務員でも
不動産投資は許されているというところは多いようです。

不動産投資が注目されている理由はが背景にあると
言えます。
不動産投資で購入しようとする物件は、物件そのものを担保にして資金調達が
可能ですので、自己資金を極力抑えて始められるのが大きなポイントです。
だからこそ、副業が困難な今、サラリーマン大家さんが急増しているとも考えられます。

不動産投資の最大のメリットは、毎月安定的な収入が見込める事です。
一度入居が付いてしまえば、数年間は住み続けてもらえますので、
その間、毎月安定した家賃収入があります。
また、地価が上がることがあれば、物件そのものの価値が高まり、
売却益が狙えるのも大きな魅力の1つです。
自己資金が少ない人でも始めやすく、他人資本で自身の資産が築けてしまう、
大変有効な手段と言えます。

私たちは主に、1棟物の収益不動産をご紹介しております。
お蔭様で日々、多くの方々からお問合せを頂いている中、物件は厳選して
仕入れておりますので、物件のご紹介が間に合っていない状況です。
ご相談は随時承っておりますので、お申し付けください。

お問合せはフリーダイヤル 0120-580-108
もしくはhttps://omp-s.co.jp/contact/←こちらからお申込みください。

新年は是非、何か新しい事にチャレンジしてみましょう!!
お待ちしております!!

Fudousan Plugin Ver.1.7.5