24時間サポートの必要性

管理レポート -

24時間サポートは入居者様・管理会社や直接管理しているオーナー様にとってメリットのあるサポートサービスです。

「24時間サポート」「安心サポート」の内容としては、マンションやアパートの設備などのトラブルに対応してくれるサービスです。24時間365日、対応しているサービスもあり、電話1本でスタッフが駆けつけてくれます。サポートの対象となるのは「カギ」「水回り」「ガラス」「電気設備」「ガス」のトラブル委がメインで、その他悩み相談等の生活での困り事のサポートになります。

基本的に出張費、基本作業は無料、費用は依頼するたび発生するわけでなく、基本的な作業の場合は契約料金内で対応してもらえます。

ただし、注意点としては、特殊な技術を伴う作業費用や時間がかかるものなど、応急処置の範囲を超えてしまう処置費用については、負担しなければならないこともあります。サポート内容を事前に確認しておきましょう。

さまざまなトラブルに対応してくれる賃貸物件の「24時間サポート」や「安心サポート」。鍵をなくしたり、水回りなどの不具合をサポートしてくれたりと、いざというときに役立つサービスです。

また、外国籍の入居者様の場合にも、外国語対応しているところも多いので確認して安心して頼むことができます。

ご入居者様対応でお困りのオーナー様はこちらにご連絡ください。

東京エリアのオーナー様は03-5488-7737
名古屋エリアのオーナー様は052-414-4200

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