クレーム
2018.06.18
入居者様より様々なクレームのご連絡をいただきます。
多いのは
・騒音トラブル
・共用部分のトラブル(ゴミ出しや駐輪場の放置自転車)
・敷地内の植栽剪定
ご連絡をいただいた時点で、まず注意喚起文の張り紙をします。
その後、相手が特定出来ているようであればご連絡、または訪問して直接お話を聞き注意をさせていただきます。
駐輪場の放置自転車や共用部に置いてある物については撤去のアナウンスをし1ヶ月程経ってもまだ撤去のお知らせがついているようであれば業者を手配し撤去の流れとなります。
入居者様全員の方に、快適な生活を送っていただけるようクレームのご連絡をいただいたら、スピーディーに対応していきます。
また物件視察に行った際はクレームのご連絡をいただかないよう今後も十分に注意しながら建物を見ていきます。