入居前から入居中のサポート
2018.05.11
オーナー様から任せていただいている物件を早期満室にすることがゴールです。
ただ満室にすれば良いだけでなく支払能力のある人、常識のある人でないとのちのちトラブルを引き起こします。
申込書に記載していただいた情報だけでは分からない部分もありますので「保証会社」を使用することにより今までに犯罪履歴やブラックリストにのったことが無いかが確認できます。
「保証会社」での審査・確認だけではなく本人様確認として弊社からも連絡を行い確認します。
外国籍の方は本人様確認の際に、日本語の理解力があるかなどを判断します。
入居後は、家賃請求書投函などで物件視察に行った際にゴミ出しや共用部に個人的な荷物を置いたりしていないかを確認しマナーが悪ければ、注意喚起分を掲示板に張り出します。
満室になっていても、物件が汚く見えるようでは遊びに来た方や近隣の方が「あそこの物件はマナーが悪い」など悪評が立たないように管理しています。
共同住宅だからこそ、最低限のマナーは守り快適な生活を送れるようにサポートをしています。