出会いと別れ

2018.04.13

お引越しをされる理由として、この2~4月の時期は「転勤」といった方が多いかと思います。

管理物件においても、出会いと別れがありました。

今年の春は入居者様だけでなく、提携をしている保証会社の担当者も横浜へ転勤になるということを契約書回収の際にお話を聞きました。

この方とは1年くらいのお付き合いでしたが定期的に来社していただき、契約書回収や審査時等で困ったことがあればすぐに電話をし対応してくださり大変よくしていただいた担当者でしたので転勤と聞いた時は、すごく残念に思いました。

次にお会いするのは後任の担当者の方と来社された時だけです。
担当は変わってしまいますが、今後とも末永いお付き合いが出来ればと思います。

余談ではありますが、弊社は保証会社様数社と提携を組んでおりますので前回ご紹介させていただいた差し入れを持ってきてくれる方ではないです(笑)。

Fudousan Plugin Ver.1.7.5