マイナビ賃貸へも掲載開始 

2018.03.23

今月からマイナビ賃貸サイトへの掲載を開始しました。

弊社管理物件に加えこれからその他の物件も掲載していきます。

掲載前にどの検索サイトを利用しようかと考えていたところ、ちょうどこちらの営業の方から電話が入り一度、ご来社していただき詳細を伺うことになりました。

その方はベテランのオーラは出ていましたが、実はまだ昨年入社したばかりの新卒の方でした。

詳細についての内容を聞いてみると、やはり新人だなと思わせるアピールの仕方をしていましたが、いい意味でガツガツ営業してくる熱意が伝わりました。

契約直前に「私は決裁権はありませんので」と言って逃げようと思いましたが、その方は「社長さんを呼んでください!」と・・・

そして数分後には、そのまま契約を見事成立させ帰っていきました。

・・・気持ちのいい取引でした。(笑)

マイナビの宣伝をさせて頂くと

転職やウエディングのサイトもやっているため賃貸情報だけにとどまらずそれらの情報も同時に検索できて使いやすくて出来ているそうです。

マイナビさん今後共よろしくお願い致します。

Fudousan Plugin Ver.1.7.5