安心のライフプランをご提供

2015.11.20

みなさん、こんにちは。
OMパートナーズお客様担当、名切です。
明日は『日経不動産投資フェアin大阪』です。

一棟収益不動産を取り扱う会社はOMパートナーズ株式会社のみの参加です。

日々、ネットや書籍で検討を進めている方は、是非、実際に一棟収益不動産を運用している当社代表の講演にご参加下さい。

数に限りはありますが、招待券のご用意もございますので、ご希望の方は03-5488-7737(OMパートナーズ受付)までお気軽にお申し付け下さい。

さて、現在、大手不動産会社が分譲したマンションが傾き世間を騒がせていますが、皆様におかれましては、この問題をいかがとらえておりますでしょうか。販売も大手企業、建設も大手企業ですが、このような問題となっております。
安心できる不動産はないのでしょうか。。。

実は、私は過去に問題となった「姉歯事件」と呼ばれる構造計算書偽造問題に巻き込まれたことがありました。当時、在籍していたデベロッパーが被害にあったのですが、当時は内部にいても疑心暗鬼な日々を過ごしました。

過去の反省は生かされないのかとの思いを持ちます。実際、既に一カ月余りの期間が過ぎましたが責任の所在は明確にされておりません。大手といえども言い逃ればかりしており不信感が募るばかりです。株価にも影響していますね。

ましてや不動産は非常に高い買い物です。人生をかけた買い物といっても良いほどの大きな選択になります。この先の経過を注視したいところです。

さて、当社が取り扱っている商品は1棟収益不動産となります。今回の問題と同じ不動産とはなりますが、異なる点がございます。それは、既に建築されてから一定期間が経過した物件です。物件が建ってから実際の需要や優越が実証された不動産をバリューアップして皆様にお届けしております。

例えば、今回の様な問題が発生した際には『瑕疵担保』といった事が重要になります。今回の問題では責任の所在が判明しておりませんが(擦り付け合いが続いておりますので)いずれ、中古物件を仲介で購入した際には、その期間は一般的に2~3カ月程度となっております。しかし、当社の様に数少ない売主業者から、不動産を購入した場合には、2年間の間に何か瑕疵(欠陥)が発覚した場合には、保証される制度です。

売主物件では既に、物件が建ってからの期間に問題が発生していないといった実績と、尚且つ購入後にも売主による保証期間があるという安心を得ながら運用することが可能となります。

新築ではより期間が付保されますが、今回の問題の様に新築物件の多くは、物件が建っていない状況で購入をするといった取引が多くなっております。

OMパートナーズでの取組みは、実績と安心とを兼ねそろえ、勿論、投資としての効果が高い物件のご案内することで、皆様に良いライフプランの提供できるという事です。

不動産は高い買い物です。他の投資の様に『失敗したけど、勉強になった』などでは済まない運用です。今回の問題を契機に信頼のおける会社や物件選びをお考えいただければと考えております。そして、まず、最初の問い合わせは、OMパートナーズ株式会社までお気軽にご連絡いただける事をお待ちしております。

不動産投資フェア以外にも、毎週土曜日に弊社セミナールームにてセミナーを開催しております。
個別面談でもご対応させていただきますので、不動産投資に興味はあるけれど、 日経不動産投資フェアにご都合が合わないというお客様もお気軽にお問合せください。

なお、弊社は仲介物件ではなく、主に秘特性の高い売主物件を取り扱っている為、そしてほぼ融資を受ける事が前提の一棟投資物件という高額商品を取り扱っている為、あらかじめ皆さまのご属性等をお知らせ頂いております。

セミナー参加前に下記URLのご相談シートにご記入頂き、開催週の(木)17:00までのご送付をお願い致します。

ご相談シートをご記入頂く事により詳細な融資可能額の把握もでき、更に効率よく、具体的な物件提案など投資戦略立案が可能です。

身分確認の為、ご相談シートの返送と共に、当日お名刺2枚もしくは保険証の提示と送付させて頂くセミナー受講申込書をプリントしてお持ちいただくか、携帯電話画面でご提示下さい。

(申し訳ありませんが、同業者が身分を隠し参加する事例が発生しており、身分確認の為、何卒ご了承お願い致します。)

なお個人情報保護士の監督の下、皆さまの情報は適切に取り扱いさせて頂いております。

<相談シート>
www.omp-s.co.jp/docs/soudan.xls

ご返信先:info@omp-s.co.jp

お気軽にお問い合わせ、ご参加下さい。
上記アドレスよりお申込下さい。

お電話でも個別相談会や、一棟収益マンション経営セミナーの
申し込みを受け付けています。
03-5488-7737
受付時間:10:00~18:30  定休日:水曜日、日曜、祝祭日
(上記営業時間外でも、個別相談には柔軟に対応致しますので、
お気軽にご相談下さい。スタッフ一同お待ちしております。)

【セミナー募集条件 】
上場企業グループ等、もしくは同等以上の属性の方、年収750万以上
※師士族(医師、弁護士など)の方、柔軟に対応させて頂きます。

※以前より見受けられましたが、弊社の物件情報を基に活動する業者さまが後を絶ちませんが、すぐに判明致します。セミナー後物件の問合せも増えております。

ご氏名、連絡先、電話番号の記入のない方、もしくは以前頂いたデータに変更のある会員さまにはご連絡させて頂き、確認させていただく事もありますので、あらかじめご了承ください。

弊社売主物件の詳細に関しましては、直接面談時、もしくは秘密保持誓約書を捺印、返送頂いた方のみお伝えさせて頂いております。

情報が命の不動産投資では必須となります。

仲介物件ではなく関係各所と動いている売主物件ではよりシビアになりますので、何卒ご容赦願います。

なお未だに買付の取下げなどもあります。
投資家として責任ある判断・行動をお願い致します。

~この記事いいねと思ったら「いいね!」ボタンに1押しを~

Fudousan Plugin Ver.1.7.5