秋の物件情報 : 人気の都内より金利3.3%極築浅物件

2015.10.01

平素より大変お世話になっております。
OMパートナーズです。

爆弾低気圧が上陸する様です。
皆さま強風、豪雨にお気を付け下さい。

そんな気候も不安定な秋の空、食欲の秋。芸術の秋。運動の秋。
そして物件の秋です。
皆さまお待ちかねの、秋の物件のご紹介です。

東京は八王子市より、極築浅物件が出てまいりました。
高騰している人気の都内物件を取得するチャンスです。
今回は「OMテラス」のご紹介です。

まずは弊社売主物件「OMレジデンス・OMテラス」を説明させてください。
弊社が自信を持ってお勧めするオリジナルブランド「OMレジデンス・OMテラス」ですが、

1、売主物件の為、仲介手数料0円
2、必要な部分の修繕、バリューアップ済
3、瑕疵担保責任2年間負担
4、ファイナンスアレンジ付き
5、一定期間の空室の家賃保証付き

以上、仲介物件との違いがあり、ストロングポイントとなっております。

工事業者、管理会社、賃貸仲介会社と独自のパイプで地元のコネクションを最大限に活かし、
1つの運用チームとしてプロの目線で皆さまの投資事業をサポート致します。

修繕費、空室リスク等、何かと支出の出てくる普通の仲介物件と違い、余計な支出が少ないため、
安定した利回りで実際の数字よりは高い水準で推移していると考えて頂けます。

そしてお待たせしました。
今回の物件の概要になります。

①八王子市七国「OMテラスみなみ野(仮)
*所在地:八王子市七国6丁目
*物件価格:9,700万円  弊社指定某地銀にて個人融資が条件 3.3%
*地積:229㎡
*延床面積:260㎡
*構造:木造3階建
*築年月:平成27年3月
*表面利回:8.19%
*間取:1K×12、P×2
*最寄り駅 JR横浜線「みなみ野」駅 徒歩18分
*地目:宅地
*用途地域:第1種中高層住居地域
*建蔽率/容積率:60%/200%
*種類:共同住宅

こちらは年収700万~の上場企業、もしくは同等以上の属性の方がチャレンジ出来ます。
自己資金があると有利ですが、内容はご相談下さい。
今回は、木造の融資に強い某地銀よりの融資となっております。

*弊社売主物件で秘匿性の高い物件となっておりますので、特定を避けるため大まかな数字となっております。ご容赦下さい。

本物件所在地、八王子市は東京都で初めて中核市となった、多摩地域最大の都市となり、
将来的には政令指定都市を目指しています。
北条氏照の築いた八王子城の城名が市名の由来となっています。
かつて、交通の要衝であるため、江戸甲州口から守るための軍事拠点としての役割も担い
甲州街道中、最大の宿場町として、また多摩地域の物資の集散地として栄えました。

東京都市部では一番人口が多く、20~40歳代の層が突出しております。
賃貸需要としましては、東京23区部への通勤率は15%程度で、
ベットタウンとしての面の需要もみられます。
大学のみならず、工業団地をはじめ、市内に多くの企業を抱えており、東京都区部よりの
通勤・通学者も多くなっており、昼夜とも人口動向はあまり変化なく、
23区に依存することなく発展し、栄えています。
その為、八王子市内・近隣地域での就労も多く単身者の需要も多く見られます。

当該物件はJR横浜・相模線の「みなみ野」駅より徒歩18分となっており、みなみ野シティの
大きな開発にあたり、宅地開発でのインフラの充実に伴い、年々駅利用者数は増加傾向にあります。
続々企業の集まってきている「みなみ野」駅前には大型ショッピングセンターも数棟あり、買い物至便です。
また全国有数の学園都市の為、企業の単身者層の他にも若年層が多く学生需要も多くあります。
日本文化大、法政大、多摩美術大、東京家政学園大、東京工科大、
山野美容芸術大の通学圏内に位置します。

物件自体は低層3階建てで平成27年3月築の築浅木造物件となります。
1Rの間取りで単身者にも安心の防犯カメラ・モニターインターホン付き物件となっています。

数少ない人気の都内極築浅物件となり動きは早いと思われます。
早期の決断が必至かと思われますので、ぜひ担当者までお問い合わせ下さい。

お問合せはこちら

Fudousan Plugin Ver.1.7.5