スルガ銀行共催セミナーのご案内

2015.08.31

平素より大変お世話になっております。
OMパートナーズの木村です。

台風の影響なのか、ここ一週間ほどどんよりしたお天気が続いていますね
8月も今日で終わり、10月上旬の気温になったりで過ぎゆく夏が淋しく感じます・・・

と言いたいところですが、
9月もOMパートナーズどんどん活動していきますよー!!!

まずはその第一弾として、
スルガ銀行共催『金融機関』&『不動産投資の成功者』直伝!セミナー
を開催致します!!

スルガ銀行共催『金融機関』&『不動産投資の成功者』直伝!セミナー
◆開催日:9月 5日 (土)
◆時間:13:30 ~ 15:30 (13:00 開場)
◆参加費 :(税込み):0円
◆会場:渋谷マークシティ ウエスト14F
◆住所:東京都渋谷区東京都渋谷区道玄坂1丁目12番1号
◆交通:京王井の頭線 渋谷駅 徒歩2分
◆定員:30名  (定員になり次第受付を締め切らせていただきます。)

『成功する方法を成功者から学ぶ。』
弊社代表の三木は会社勤めの時に、「経済的自由と時間の自由」を求め
自ら不動産投資に取り組みました。現在ではその両方を手に入れています。

充実した人生をもたらしてくれる正しい不動産投資の方法を
1人でも多くの方々に伝えたいという想いから、10年前に会社を立ち上げました。

成功しているからこそ伝えられる、皆様にもできる不動産投資の極意を
余すところ無くお伝えします!

スルガ銀行 融資担当
『金融機関に相談し、投資の方向性を決める。』
不動産という大きな買い物、一人で考えていてもなかなかイメージもつきづらく
前へ進まない状況ではないでしょうか。
今回は、相談経験の豊富な融資担当者から直接アドバイスが貰える機会を設けました。
皆様のそれぞれのお考えを、直接融資担当者へぶつけてみてください。

~以下に1つでもあてはまる項目がある方はご参加ください!~
☆今の仕事の他に、不動産からの収入で生活を豊かにしたい。
☆年金が不安。だけど自分の力で蓄えるのは難しい。
☆早期リタイアして、自由な時間とお金が欲しい。
☆そんなに良い話は無いと思っている。
☆どれくらいの物件が購入できるのか知りたい。
☆少額の資金で収益物件を手に入れたい。
☆インターネット上には物件が沢山溢れているが、どの様に判断して良いのか分からない。
☆1棟物はリスクが大きくて踏み出せない。

このチャンスをお見逃し無くご活用ください!!

Fudousan Plugin Ver.1.7.5