オーナー様報告
2018.07.25
月2回、各物件のオーナー様に現在のお問い合わせ状況等をお伝えするメールを基本的には第2・4月曜日にお送りしております。
内容としては現在のお問い合わせ内容や募集条件の見直し、入居者様及び仲介店様へのキャンペーン内容のご提案です。
弊社ではエンドユーザ様や仲介店様からお問い合わせをいただいた際は、必ず「反響帳」というものに名前・電話番号・問い合わせ内容を細かく更新し、
次に同じような内容でお問い合わせがあった際は担当者がいなくてもすぐに回答が出来るようにしております。
またこの反響帳はオーナー様へのお問い合わせ状況の報告資料とともに、こういった内容で問い合わせがあったからこのキャンペーンをした方がよいのではと
ご提案資料としてもお送りさせていただいております。
オーナー様にお問い合わせ状況メールをお送りする前は、物件周辺仲介店様に現在の動きはどうなのか、現在の募集条件で入居付けすることが出来るのかなど
ヒアリング調査を行い、市場に合っているのかも調べます。
競合物件も時期によっては大きなキャンペーンを行い入居者獲得をしているケースもあるので定期的に行っていき
最良の条件を考案し、早期満室に向けオーナー様に提案していきます。