オーナー報告

2018.07.01

お問い合わせ状況やリーシング状況についてオーナー様に報告する日でした。

管理を任せていただいているオーナー様に現在のお問い合わせ状況を報告し、空室を埋める為には・・・と新しい募集条件やキャンペーンをご提

案させていただいております。

キャンペーンや家賃値下げを提案するだけでは誰でも出来ることです。

日々の業務の中で、

・物件周辺仲介店様に訪問

・電話でのヒアリング調査

→相場や市場の動きなどお伺いしていきます。

・ネットを駆使して類似・競合物件のマーケティング調査

上記内容を行い、どういった内容であれば決まるかを考え、「これだ!」と思った内容でオーナー様にご提案をさせていただきます。

メールを送信した後、ご提案内容を確認していただいたオーナー様と電話で打ち合わせをすることもあります。

今のお問い合わせ状況とご提案内容について詳しくお話させていただきオーナー様が疑問に思ったこともすぐお答えさせていただきます。

打ち合わせ後、オーナー様よりご承諾をいただきましたら新しい募集内容で各仲介店様に空室情報配信とエンドユーザー向けのサイトなどを更新

し、改めてリーシングを行っていきます。

月2回、上記の内容をメールにてオーナー様にご報告し満室に向けてリーシングを行っております。

リーシングを行っていて、すぐにご提案した内容でお申し込み・契約となった時の喜びはいつも嬉しいものです。

全物件が早期満室になるよう更に力を入れ業務を行って参ります。

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