お盆期間中の営業について
誠に勝手ながら、弊社では下記期間をお盆休業とさせていただきます。
【お盆休業期間】 2025年8月12日(火)〜 2025年8月16日(土)
この期間中は、通常業務をお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
・入居者様
この期間中にいただいた通常のお問い合わせにつきましては、8月18日(月)より順次対応させていただきます。
24時間サポートサービスをご契約中の方は契約書記載のフリーダイヤルまでご連絡ください。
・ マンスリーマンションお問い合わせのお客様
この期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、8月18日(月)より順次対応させていただきます。物件の詳細情報のご提供やご案内につきましては、通常営業開始後にあらためてご連絡させていただきます。
・不動産売却・買取をご希望のお客様
この期間中にいただいたお問い合わせ、査定のご依頼につきましては、8月18日(月)より専任担当者より順次対応させていただきます。お客様のご状況を詳しくお伺いし、最適なご提案をさせていただきますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
・オーナー様
この期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、8月18日(月)より担当者より順次対応させていただきます。
ご希望の日程や、ご質問事項などございましたら、返信にてお知らせください。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
今後ともOMPARTNERSをよろしくお願いいたします。