募集条件の再提案

2018.04.21

リーシング業務活動

・市場調査⇒現在の市場の動き、家賃相場などを賃貸サイトにて確認
・ヒアリング調査⇒電話や直接仲介店へ訪問した際にネット上では確認できないことを聞く(主に競合物件のキャンペーンなど)

・仲介店訪問⇒物件資料(マイソク)を持って物件のPR(営業の方にお時間があるようであればヒアリング調査も行う)

・空室情報の配信。

繁忙期を過ぎても、お引っ越しをする方はいらっしゃいます。

6月のジューンブライドを機にご結婚される方もいらっしゃるため市場では2人暮らしが出来る1LDK以上のファミリータイプが動く時期でもあります。

その時期に向け、繁忙期では行わなかったキャンペーンや相場家賃をマーケティングし少しでも外れている場合は募集条件の見直しとして再提案をさせていただいたります。

大幅に変わることは無いですが、満室に向け最適な条件にするため日々リーシング活動を行っていきます。

中々直接訪問が出来ない場合は電話にてヒアリング調査を行いますが営業の方が電話に出られているのか、忙しくないかなど不安に思うこともあるので、積極的に仲介店様へ訪問していきます。

オーナー様へご提案させていただき、すぐに結果が出た時の喜びはいつになっても嬉しいものです。

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