「累計1万人が納得した女性専用シェアハウス」700名のオーナー様が納得してません。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

最近の不動産投資関係で世間を賑わせているニュースと言えば、かぼちゃの馬車と名付けられた女性専用シェアハウスを運営している㈱スマートデイズですよね。

こちらの広告を見てみると「累計1万人が納得した女性専用シェアハウス」と謳っておりました。

物件に関しての詳細を見ると確かに目を引いたり、一見魅力ありそうな契約内容であったのである程度の客付けはできたのかなと思っていました。

しかしながら現在、物件を購入したオーナー様は納得できない結果になり計画的に行った詐欺ではないかぐらいの勢いで世間を騒がせているのは皆さまご存知だと思います。

また残念なことに弊社のお客様でもあり現在管理もお任せいただいているオーナー様でこちらの(被害者と呼んでもいいでしょう)オーナー様がいらっしゃいました。。。

弊社のお客様で代表ともご縁がある方で大変お困りでしたので、3月からシェアハウスを管理させていただくことになりました。

今後は色々と大変なのですが密にオーナー様と連携をとり賃貸経営をサポートさせて頂きます。

管理に関してのお問い合わせはこちら

お電話でも個別相談会や、一棟収益マンション経営セミナーの申し込みを受け付けています。
03-5488-7737
受付時間:10:00~18:30

これからの不動産投資を考える融資相談会

を開催しております。

法人・個人 資産拡大していくうえでポイントとなってくるのが融資です。

失敗しないための融資の受け方をお一人お一人の状況をお聞きしながら最善の方法を伝授致します。

最新の融資情報を余すところなくお伝えします。
時間や日程のご都合が合わないという場合でも柔軟にご対応させていただきます。
※事前に予約のご連絡をお願い致します。
弊社は仲介物件ではなく主に秘特性の高い売主物件を取り扱っている為そして一棟投資物件という高額商品を取り扱っている為あらかじめ皆さまのご属性等をお知らせ頂いております。

Fudousan Plugin Ver.1.7.5